2007年11月27日火曜日

[常] Bound for Katsuta



今週は出張でつくばにいるのですが、今日だけ本社で会議があるので中抜けして東京に戻り、家で着替えて晩ご飯を食べ、家族に「また来てね~」と送り出され、今は常磐線特急に揺られつつ発泡酒を飲んでいます。カバンにはちゃんとワンカップがしのばせてあります。筑波大学の入試があるとかでつくばのホテルは全て満室、よって土浦に宿を確保しました。仕事のメールを見たいのにLANは有線も無線も全く使えず、「ダイヤルアップしてください」と言われました。昨日9時前にチェックインしたら宴会場から爆音演歌カラオケとコンパニオンさんたちの嬌声が聞こえてきました。


ブルースだぜ。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿